2004年09月27日

バイロン・ベルビックが人気テレビ番組「THE BACHELOR」に出演!

 アメリカのTV局「ABC Television Network」の人気番組、「THE BACHELOR」のファイナリストとして出演していたプロアングラー、バイロン・ベルビックが、正式にザ・バチェラーに選ばれた。

 「THE BACHELOR」とは、1人の独身男性が25人の女性の中から結婚相手を選ぶという番組で、ファイナリストの2名に残っていたヴェルヴィックが最後の1人に選ばれたのだ。番組では20〜30代の女性が“もっとよく知り合いたい、結婚したい”というファイナリスト2名に、彼女たちが持つバラを渡していく(ベルビックは白で、もう1人の男性が黄色)。女性からより多くのバラの投票を受けたほうが最後の一人、“ザ・バチェラー”に選ばれる。この後、ベルビックは25名の女性とデートを繰り返し、自分に合った女性のみを残しメンバーを少しずつ減らしていく。最終的に自分の持つ紅いバラを渡した女性と結ばれるという構成だ。
 先日放送された番組ではファイナリスト選定が行なわれ、今後、カメラは彼らのデート風景や私生活にまで踏み込んでいく。バラエティー色が強い内容ながら現在アメリカでは高視聴率番組へと成長しており、水曜日夜9時(アメリカ東地区時間)から放送されている。日本では放映されていないが、ようするに、男性1人対女性25人の“ねるとん”のようなものだろう。
 そんな人気番組の主役にベルビックの本格出演が決定したため、BASSやFLWのウェブサイトでは「ベルビックがTHE BACHELORに!」と大きく報じている。また、彼と親しい友人の一人であるアーロン・マーテンスは「彼は見た目もカッコいいし、プロアングラーという職業が多くの人に認知されればいいと思う」とコメントしている。

+Bassmaster.com
+FLW Outdoors.com
+ABC, Inc
+ABC-「THE BACHELOR」

Posted by DODGE at 2004年09月27日 14:20 in 海外トーナメント:FLW, 海外トーナメント:BASS, 海外フィッシング事情

mark-aa.jpg